TOP > テキスト目次 > マインドルの立ち絵作成



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドルの立ち絵作成
        
        学園モノと言えば辻占い師。
        
        
        
        今回も前回に引き続き、わりと思い通りにできたのでびっくりしております。びくびく。
        もしかするとこの世は私の思い通りになるのかもしれません。
        あなたの目の前にカレーライス(中辛)出ろ!
        
        前回の仮面の四天王さんはかろうじてコミPo!に素材になるコスチュームが入ってましたが、
        今回はいよいよ孤独な戦いです。絵が描けない私に一体どうしろというのでしょう。
        別売りでRPGシリーズというのがあるらしいので、もしかするとそこにイメージが近いものがあるのかもしれません。
        しかし偽札作りが成功しないので入手は諦めるしかありません。わかってたクセに。イジワル!
        偽札作りがムズカシイと知った上でイジワルをなさっておいでなのですよね? 隠したって私にはわかります。イジワル!
        
        そんなわけでネットでなんかこう魔法使いっぽいコスチュームの画像を検索して一生懸命マネしたよ。
        
        
        
        左が純コミPo!産の状態。前回同様エクステをつけて中の人完成。で、魔法の力で右端の姿に変身。
        もはや顔以外ほぼ手描きです。絵が描けない私に対する虐待と言っても過言ではありません。死ぬかと思ったぜ。コノヤロ〜。
        エリの周辺とフードの接続がどうなってるのかよくわかりませんが、もうどうでもいいや。どうでもいいのかよ。
        
        死ぬかと思いましたが、もしかしたらもう死んでるのかもしれず、それならそれでラッキーというもの。
        思いのほかいい具合になったので、これもまたラッキーというもの。
        このラッキーをあなたにもおすそ分けせねばなりませんね。あなたの目の前にシュールストレミング出ろ!
        
        それにしても先日の着流しに比べると、手描きでありながら、わりとマシな感じに仕上がった気がいたします。
        どうやらこの私のGIMPスキルが上達している様子。さすが私。私は私に惚れずにいられません。
        
        デザイン的なことで言うと、オカルト業界の関係者らしくフードのおでこに第3の目をつけてみました。
        松果体直通のこの目でアーカーシャの記録庫を覗き見るわよ、おほほのほ。
        と、カッコつけてみましたが、正面から見るとナマズの着ぐるみみたいですね。得意分野は地震の予知です。
        
        
        さて、あともう少しこの勇ましい髪型のお姉さんの服装が残っております。
        ムチャぶり地帯は越えたのでさしあたり一安心です。
        
        今日もあなたの目の前にシュールストレミングがありますように。
        おっと。
        今日もあなたが幸せでありますように。