TOP > テキスト目次 > マインドルの立ち絵作成



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドルの立ち絵作成
        
        学園モノと言えば……。
        もう何だかよくわかりません。
        
        
        
        さて今回もコミPo!にはあんまり頼れない孤独なバトルでしたが、
        見た目は派手でも仕組みはわりとシンプルです。
        全身タイツ的な何かをベースに、それっぽいパーツを適当に描き加えていく。
        
        
        
        タイツ上の陰影の描き方がムズカシイですね。実にムズカシイですね。
        特に股間の周辺には気合が集中するというもの。が、実際の画面ではテキスト欄に隠れてしまうのでした。テキスト欄め〜。
        実際の画面では云々と言えば、いつもは靴を手抜きするのですが、タイツのままではあんまりなので適当に描いてみたよ。
        当ゲームの画像フォルダの中を探さずにはいられない熱心なファンになる予定のあなたのための出血サービスです。どばー。
        マントは四天王コスチュームの使い回しです。言わなければ誰も気付かないと思うので言ってあげました。血が出るほど親切。
        裾はもうちょっと長い方がよかったかな? もうどうでもいいや。どうでもいいのかよ。
        ちょっとフラフラしてきました。血を出しすぎたようです。鉄を食べよう。ガリガリ。
        
        さて、これでようやく、この人の全服装が完了です。
        ソックリなのもありますが微妙に違うんですよ。探してみよう!
        
        
        
        いやぁ死ぬかと思いました。死んでないことが心残りでなりません。
        髪型の時点でコミPo!の守備範囲をハミ出るということは早い段階でわかっていたので、覚悟はしていましたが、
        結果的に大体いい感じになったので喜ばしい限りです。
        思わず忘れそうになりますが、私は絵が描けない人だったのでした。不可能を可能にしてしまったぜ。イヒヒのヒ。
        というわけで全宇宙のあなたの目の前にカレーライス(旨辛)出ろ! カレー好きじゃない人のところにも好きな食べ物出ろ!
        
        
        今日もあなたが幸せでありますように〜。