TOP > テキスト目次 > マインドル本文、1stヒロ子氏のパート、第13話に着手。



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドル本文、1stヒロ子氏のパート、第13話に着手。
        
        最終回! いよいよ1stヒロ子氏編の最終回であります。
        今回も前回と同じく、分量としてはあまり多くならない見込みです。
        ですが最終回ともなればいつも以上に気合が入ります。神経を削ります。がりがり。
        早速粉がたくさん出て大変です。ふーっ。ぱっぱ。
        
        全体の分量はそれなりになりそうですが、
        分岐を含んでいるので、一回のプレイで目に触れる量としては、少なくなるでしょう。
        フローがやや複雑。
        
        今回着手した中にはラストバトルが含まれておりました。
        1stヒロ子氏の最終戦が しめやかに執り行われました。
        2ndヒロ子氏編に比べると、そしておそらく3rdヒロ子氏編と比べても、
        バトルの回数が比較的少ないルートでしたが、
        しかし他のどのヒロ子氏よりも、それが「マインドル」であることに根深い意味がある、そのようなルートでありました。
        そういえばマインドルはこのストーリーのために授かったゲームだったような気もします。
        このような現場に立ち会うことのできる巡り合わせに幸運と感謝を感じます。南無阿弥陀仏。
        
        さて、バトルが済んで、後は終わりに向かって静かに進行していくところです。
        着実に丁寧に、お預かりしている作業を進めて参る所存であります。
        
        この世には様々なしがらみがありますが、
        根本の願いはいつも同じです。
        
        今日もあなたが幸せでありますように。
        私の嫌いな人が幸せでありますように。
        私を嫌っている人が幸せでありますように。