TOP > テキスト目次 > マインドルの立ち絵作成



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドルの立ち絵作成
        
        学園モノと言えば長髪のお姉さんの体育の時間限定のポニーテール。
        
        
        ★背景素材提供:K’sFactory様★
        
        ポニーテールに見えますよね? はーい見えまーす。
        普段とは違う雰囲気にドキドキですよね? はーいドキドキでーす。
        長髪の人にはこういう必殺技があるので侮れません。
        しかもメガネっ子。もう1つぐらい必殺技を隠し持っているかもしれません。ドキドキ。
        
        「先輩……俺、このままじゃ教室に戻れないっス」
        「○○くん……! そ、それ……!」
        「先輩を見てたらこうなっちゃって……」
        「わ、わたしのせい……? じゃあ……」
        
        というメルヘンワールドビーッグバァァーーンな一幕は本文には含まれておりませんので、
        皆様各自の逞しいイマギナティオーンでモリモリと補完していただきますよう宜しくお願い申し上げます。サポートメールか。
        
        ところで最近下ネタが多いですね。
        なにしろ一切皆エロですから仕方がありません。
        ご不明な点がおありの際は仏までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。サポートメールか。
        
        
        さて、元の髪型はうまい具合に後ろ髪が1色塗りなので、
        GIMPのファジー選択ツールで豪快に削除できます。
        
        
        
        そして巨大なポニーテールと言えばコミPo!の出番。
        位置に関しては3D的なつじつまよりも2D的な見栄えを優先するためGIMP側で調整しております。
        3Dと2Dのインピーダンスミスマッチというやつですね。だからインピーなダンスってどんなダンスなんですか?
        
        
        
        リボンの先端がうなじの後ろから見えるぐらいの長さにするために描き足しているわけですが、
        間の部分はどうせ隠れて見えなくなるので途中でヤメにしております。
        目に見えない領域は存在しないのと同じ。観測されない時空は存在しないのと同じ。
        すると、この宇宙というものは誰かが観測しているからこそ存在しているということなのですね。
        感覚を超える領域を否定する唯物論。その彼岸に精神先行型の宇宙観があった。
        物質が先か精神が先か? メガネが先かメガネっ子が先か?
        初めにメガネっ子があった。存在するものでメガネっ子によらぬものはございませんのでご了承下さい。サポートメールか。
        
        いつもながら今日も福音をたっぷり聞けてよかった。
        今日もあなたが幸せでありますように。