マインドル本文・3rdヒロ子氏のパート・第五話が完了。
よーし! 完了。
予定通りにあっと言っている間に完了しました。
それもこれもあなたがあっと言ってくれたおかげです。ありがとう!
この調子で私もこれからもあっと言い続けていきたいと思います。
つまり、あっと言い続けてきたここ一ヶ月だったわけですが、
そうですか、かれこれ一ヶ月近くかかってしまったのですね。
近く? 以上? 確認するのは怖いので、怖いのは嫌なので、確認しません。
原稿用紙換算で約330枚。ネタの部分を合わせると 372枚。
前回と違って覚えにくい数字だったのでコピペしました。
そして前回以上に大長編ですね。
詳細設計を見た感じでは、そんなに長くなりそうには見えなかったのですが、不思議なことです。ミステリーなことです。
どうして長くなるかと言えば、おそらく、一話完結だから、だと思うのですよ。
一話の中で完結させる。だからその一話が長くなる。
その点、後編は続き物だから、全部でまとめて一話みたいなものです。
ということは、後編はきっとまるで一話分みたいな作業量で終わることでしょう。未来は明るいぞ。
それで前編もあと二話あるのですが、この二話もつながってるようなところがあるので、
つまりまとめて一話みたいなものだから、2で割って、それぞれ半月で終了するらしいですよ。
義務教育で割り算を教えてもらったおかげで未来が明るいです。実にありがたいことです。
さしあたり、まずは詳細設計を読み返して、どんな内容だったかを思い出して整理です。
少しだけ詳細設計に目を通してみたところ、なんだかすごく気合が入った内容のようなので、今から楽しみです。
楽しみのあまり鼻血を出すのは恒例ですね。あなたの元にも鼻血が届きますように。
そして鼻血はさておき、今日もあなたが幸せでありますように。
|