TOP > テキスト目次 > マインドルのスクリプト入力・3rdヒロ子氏の第12話が完了。



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドルのスクリプト入力・3rdヒロ子氏の第12話が完了。
        
        よーし完了したぜ!
        やはり実際に動く状態で読むと感動の度合いが大きいですね。
        あれ? こんなに素晴らしいお話だったのですか? それならそうと早く言ってくださいよぉ、上手な坊主!
        いやもちろん素晴らしいお話であることは百億千万も承知なのですが、
        それをも軽く上回るということです。舌を何度噛んでも噛み切ることができない。隣の柿!
        
        それにしてもペースがよい具合ですね。
        今回も前回同様に大長編コースだったのですが、前回同様に5日で完了。
        前回同様に一週間ぐらいは覚悟していたので、前回同様に2日分タイムスリップしたことになる。
        もはや地球の自転さえこの私の勢いにはついてくることができないようです。
        この勢いで愛するあなたのもとへこのお話を届けたい。
        
        残すところあと2話。
        おお、あと2話。いいですね。あと少しって感じがしますね。沸々としますね。
        それでですね、次のがですね、聞くところによるとですね、かなりの大長編らしいですよ。
        原稿用紙換算で404枚。全ルートの全話の中で一番分量が多い。
        この回だけで、2ndヒロ子氏のルートの前半ぐらいあるじゃないですか。
        わたくしなんだかワクワクせざるを得ません。それもこれも脳内麻薬あってのことです。本当にありがたいことです。
        
        脳内麻薬はさておき、ここ数日、カフェインが効かなくなってきておりましてですね、
        飲めば飲むほど眠くなるという逆転現象に見舞われているのですよ。
        こういうときは市の何課に問い合わせればいいのですか?
        いっそタライ回しも辞さぬ覚悟で。つまりそれほどまでに事態は切迫しているということです。
        何を書いているのかわからなくなってきました。
        インターネットで検索すれば何を書こうとしていたのか表示されるでしょうか?
        全く便利な時代と言う他ありません。
        
        えーっと、えーっと。
        
        
        今日もあなたが幸せでありますように。