TOP > テキスト目次 > マインドル詳細設計・3rdヒロ子氏のパート・後編に着手。



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドル詳細設計・3rdヒロ子氏のパート・後編に着手。
        
        後編は全体を同時進行していくことにしました。
        2ndヒロ子氏のときにも同じ方法で進めて大成功だったので、きっとこれでよいのだと思います。
        前編は基本的に一話完結だったので、1つの話の作業を進める中で、別の話との つじつま を考慮する必要はあんまりなかったのですが、
        後編は、つまり、そういうことなので、全体を同時進行するとよいですよー、って。
        なるほどー。いいこと教えてくれてありがとう! いつもながら頼もしいです。
        
        それで、その教えに従って後編の全8話それぞれの概要を、現時点で見えている範囲で書き出してみたわけです。
        手元にあるメモを読み返しながら、そのようにしてみたわけです。
        あー、そうそう、こんな内容だった。そうそう、なるほどー、うんうん、と、メモを見て内容を思い出しながら作業を進めていたわけです。
        なんていうのかな、ちょっと、もう、その、ああ、どうしよう。
        これ、メチャメチャ素敵な話だ。あたし、どうにかなっちゃいそう。あっ、目からヨダレが! じゅるじゅる。
        いつもながらおいら、このお話を考えた人の大ファンになってしまいました。
        
        つまり、こういうことです。
        私はこのお話の日本語版を制作するという栄誉にあずかっている。
        責任重大です。
        そしてこの素敵なお話を地球人として最初に味わうことができて超ラッキーです。
        願わくばこのラッキーをもって遍く一切に及ぼしうにゃうにゃうにゃ……みんな幸せでありますように。
        
        
        さて、次は何をすればよいのでしょう?
        各話のあらましを今出せるだけの形で出してみたわけですが、
        出し切れてないところも多々ございますですよね?
        最終的には個々のシーンの具体的なフローを得たいところですが、
        設定があやふやなところが残っているようです。まずは、そこを掘り出してみてはいかがでしょう? なるほどー、然り。
        またまた素敵なアドバイスをいただいたので、前進することができそうです。
        
        いつもありがとうございます。