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◆◆ してないこと: ◆◆

        
        あと、何をしなきゃいけないんでしたっけ? アルファ版公開までに。
        いや、公開はしないんでしたっけ。どうでしたっけ。もう何にもわかりません。
        
        A. 試合中の敵キャラのセリフや表情の設定を整える
        B. ストーリー表示中、画像が切り替わるときのエフェクトは、早送り中には抑制する
        C. 着手時のエフェクトを出すための操作方法を変更する
        D. 1つのレベルをクリアすると、次のレベルの選択肢が表示されるようにする
        
        最低限、このへんですか?
        欲を出すと永遠に終わらないですね。
        
        つまり、アルファ版のテストプレイをお願いする数少ない人に、
        どの状態でお見せするか?
        
        A は必須ですよね。今回のアプリケーションの中核です。
        B は操作をしやすくするためのもの。テストプレイしていただく方への礼儀として。
        C は今のままだと、着手時にエフェクトを出す機能があること自体わからないだろうから。
        D は、どうでしょう。レベルの順番に見てもらわないとストーリーのつじつまが合わない?
        
        あれ? 結局全部ですか?
        D は、なければないで、いいのかも。
        見れる範囲に、わざわざ制限をかける機能ですからね。
        テストプレイという意味では、むしろ今は入れない方がいいとも言えますか?